風神録Easy

を針巫女でプレイ。とりあえず、風神録でスコアを伸ばすのに必要なミスを減らすのを目的にやってみました。結果、ノーミスでしたが、スコアは7億3000万でした。10億とか無理だろこれ。
スペカは3つ落としただけなので、点数を伸ばすには信仰点をもっとあげるのと、道中でアイテムを上部回収をもっと徹底しないとだめそう。上部回収は改善の余地がありますが、信仰点は道中で食らい霊撃とかやらないとだめなんだろうなあ。風神録の食らい霊撃は比較的簡単とはいえ、毎回ミスしないでやるとなると話は別ですし…。
風神録で稼ぎは何か微妙な感じなので、次は他のをやってみようかな。
あと、Easyでプレイするのは買って最初にプレイして以来だったんですけど、結構新鮮でしたね。弾が遅すぎて逆にやりづらい場面がいくつか。あと、MOFが凶悪だったwあの時は何も思わなかったけど、今やるとすごく難しく感じる。すごく遅いバラバラ飛んでる四角弾が邪魔すぎ。おかげでここだけで3回霊撃使いました。確かにこのスペカを取得するのは大変そうだなあ。