緋想天

大したことは書いてないですが。気になる人は見ない方が良いんじゃないかなあ。
格ゲーはサッパリですが、体験版で練習したせいか、ある程度動かせるようになって楽しめるようになってきました。割とてきとーに動かしても何とかなるし、飛翔を使ってフィールドを駆け回るのも面白いですね。今Easyでアーケードモードをやってますが、そこそこ良い勝負ができて面白い。そのうちネット対戦とかもやってみたいなあ。ただ、ストーリーモードは自分にとっては微妙かな…。対戦とかとルールとかが違いすぎて。話は面白いんですけどね。お嬢様のシナリオとか。こういうのもなんですが、格ゲーとストーリモードは違うゲームとして出すのも良いような。
音楽は前作に続き良かったと思います。あきやまうにさんのオリジナルの戦闘シーンの曲はどれも良かったし、会話シーンの曲もラスボス前の天衣無縫とかが特に良かったです。神主の曲は最初は微妙かなと思ったんですけど、何回か聞いていたら良い感じに聞こえてきました。ただ、僕は神主の曲の(重度の)中毒患者だと自覚してるのであまりあてにならないかもしれないw
あともう一つ。衣玖さんのあのポーズは反則すぎるw