東方

妖々夢Hardをやってみたら、余裕でクリアできません。特に4面で大量の花火があがった気がします。ここのところずっと永夜抄やっていたせいか、どうでも良いところでチキンボムを撃っちゃって、重要な時にボムが撃てないという悪い病気にかかってるようですw 永夜抄はラストスペルがあるので、それに頼っちゃいますからね…。
その後気分を入れ替えて風神録のNormalをやったんですが、こちらでも抱え落ち祭りが。2面で2機落とした時はさすがにやる気がごっそり持ってかれました。さすがにNormalがクリアできないのはアレなので、地霊殿の体験版が出るまでになんとかしたい。まあ、ちょっと前にも似たような事があったので、そのうち元通りになる…と良いなあw