Fittleがソースコードを公開

Fittle配布ページ
エクスプローラライクで軽快に動作するサウンドプレイヤーFittleのソースコードが公開されています。僕はフォルダで曲管理とかをやってないので常用はしてないですが、軽くて安定してるソフトだと思うので、これをきっかけに開発の引継ぎや派生版なんかの流れができると良いですね。
というか既にhttp://3rd.geocities.jp/footopeak/fiddle/というfittleライクなソフトもありますね。fittleに比べて機能を絞り込んでるようです。こっちはbass.dllではなくdirect showを使うタイプのソフトのみたいです。