永夜抄Normal 結果組

練習の成果を確認するためやってみた。結果は17億。ミス4でスペカ取得は21でした。とりあえず練習したのはあまり取れていないw でも、取れたのも何枚かあるので良しとしておこう。ただ、stage6Bがボロボロだったのがちょっと悔しい。いつも取れるスペカが取れなかったのが…。道中の点アイテムの回収もミスしてるし。永夜返しはなぜか夜明けが取れたおかげでナイトボーナスが初めて取れました。他のはギリギリピチューン。あと、数秒ぐらい耐えろよ俺。
こんなしょうもないプレイですが、リプレイを東方Projectスコアボードに上げてみました。次は20億をとりあえずの目標にしようかな 。いける…のか?