東方緋想天

東方緋想天
WEB体験版がリリース&例大祭での頒布が告知されてます。自分は萃夢想の体験版のストーリーモードで魔理沙フルボッコにされてすぐやめちゃったんですが、今回はどうするか。
といいつつ、すでに体験版はDLしてプレイしてるんですが。ストーリーモードは萃夢想と同じく魔理沙フルボッコにされましたが、VSモードは普通に楽しめました。ストーリーモードは格ゲーというより、アクションみたいな感じ。そういうゲームだと割り切れば面白いのかもしれませんが、僕は今のところ微妙な感じです…。まあ、音楽も萃夢想と同じくとても良かったし(聞いた感じ、どの曲も神主っぽくないけど。)、VSは面白かったので、それ目的で買っちゃおうかなと。
ついでに萃夢想も買おうかな。サントラは何故かもうあるんですけどね。